体験者の声

H・Y様 2018年 3月3日

投稿日:03/03/2018

30代 男性

初めてということもあり緊張していましたがハワイの空気が澄んでいてとても過ごしやすくグループの方々とも最後の方は心で会話を出来たように思います。

そして目から鱗の人間関係のお話を直接HAJIMUさんから聞くことが出来たこと本当に嬉しく思います。

普段から疲れやすく体調を崩しやすい私ですがDRUが終わる頃には心も身体もすっかり元気になっていました。

本当に不思議な感覚です。

素晴らしい時間を素晴らしい仲間と過ごすと疲れるどころか元気になるのだと気付きました。

日ごろからそういった思考で動く事を心がけ、自分に嘘をつかず歩んで行きたいと思います。

体力がない、体が弱いと決めつけていたのは自分自身だったかもしれません。

そして、なぜだか普段あまり寝つきの良くない私ですがハワイに滞在していた二週間はなぜかとても眠くなりました(笑)。

つまらないからとか暇とかではなくて、心も体も癒されて、中の方からゆるむ感じでとてもリラックスしていたのだと思います。

DURサポートでは「ありがとう」と言うと凄く心が満ち足りて、不思議と安心して他の方とコミュニケーションが出来ました。

安易に楽観的やポジティブであれば良いと思い込みやってきたことは、相手の立場に立ってみたら気持ちを落としたり、不幸にしてしまう場合すらあると気が付かされました。

自分の良いところ、逆に気をつけることが明確にわかり人間関係で何が問題だったのかもよくわかりました。

これからの人間関係に生かせるように、意識していきたいと思います。

今、厳しい状況で自分を取り巻く環境や家族に対する怒りや悲しみは、自分が自分と向き合う必要があるのだと気付くことが出来ました。

今の自分ができることに真摯に取り組んで、取り巻く環境も家族も良い方向に導くことが出来ればと思います。 またご縁がありましたらDURに伺いたいと思います。

素敵なお時間をありがとうございました。

Y様!

いろいろな気づきがあったようですね!

Y様を取り巻く環境やご家族がいい方向に向かいますようお祈りしております。

いつでも起こし下さい。

またお会いできる日を心待ちにしております。

HAJIMU

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.