スタッフブログ

Teddy's Bigger Burgers

投稿日:04/08/2019

ハワイでの有名なハンバーガーショップ、Teddy's Bigger Burgersは御存知でしょうか?

ハワイで一番美味しいハンバーガーショップとの触れ込みで、さまざまな観光媒体に取り上げられました。

日本の表参道にも支店がありますので、知っている人は多いかもしれません。

店名の通り、大きなハンバーガーを出すという事で有名なのお店です。

しかし、実際は一番大きいサイズを頼んでも、そこまで大したサイズではないな…というのが実感です。

ハワイでもメインランドでも、冗談のようなサイズで出して来るのは個人が経営しているようなお店で、チェーン展開しているお店は大きいと言っても規格に沿って出しているな…という感じ。

 

 

 

 

 

 

そして、包装が雑!

これが、アメリカのハンバーガーコンボです。如何に、日本が綺麗に整えて出しているのかが分かるでしょ?(笑)

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.