スタッフブログ

ローカルデザート

投稿日:06/16/2018

こうも暑いと、アイスクリームがたっぷり入ったデザートを食べたくなります。

信じられないくらい甘いですが、食べていると慣れてくるんですよ(笑)

そういえば、アメリカを象徴するような話として良く話題にでる「バケツアイス」ですが、ハワイでは見たことが有りません。

ただ、都市伝説でもないんですよ。と言うのも、テキサス州では見たことがあるんですよね。

マクドナルドのようなファストフードは、世界すべての店舗が同じ規格で作るようにマニュアル化されているので、味付けはともかくとして、大きさに違いは有りません。

アメリカと日本のマクドナルドのハンバーガー、同じ大きさなんですよ。嘘でしょ?と思う人が多いようですが、本当の話。

バケツはともかくとして、大きなハンバーガーや大量のサラダ、メガサイズのコーラと大きくなって行くのは、ローカル店舗です。

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.