スタッフブログ

日本のものは何でも美味しい

投稿日:04/04/2017

アメリカにずっと住んでいると、本当に食べ物に対する期待値が下がります。

だいたい何を食べて大味で美味しくないので。

チャイナタウンの町中華は少しアジア人に向けた味付けかなとは思いますが、素材も調味料も大したものを使っていないので、やはり美味しくない。

今、日本に戻って来ているのですが、日本で食べる食事の美味しいこと!

一緒に食べた人が「信じられないくらい不味い」と言っていた料理ですが、これ、ハワイだとかなり美味しい部類に入ります。

ハワイで美味しいものを食べる秘訣は、自分で作る事!(笑)

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.