体験者の声

N・T様 2018年 6月14日

投稿日:06/14/2018

40代 男性

この歳になって自分が引きこもりになるなんて、まさか思いもしませんでした。

なにがキッカケになったのか、心あたることはありませんが、朝、起きるのがツライ!!そんな症状が始まりでした。

徐々にその症状は悪化していき、気がつくと会社も休みがちになり、家に引きこもる日が増えていきました。 当然、会社もくびになり、

このままではいけないと思っていたところDURサポートの事を知人から知り、参加させていただきました。

今まで、啓発セミナーの様なものはいくつか参加しましたが、どれも私には合いませんでした。

今回、一番驚いたのと同時に私の参加理由なったのが、ハワイで行われると言うことです。

この様なセミナー?の様なものは他に沢山ありますが、ハワイで行うほど徹底したものは見たことがありません!

ハワイにまで行けばなんとか出来るはずだと根拠のない確信がなぜか私にはありました。

そしてハワイでの14日間のDURは私にとって、今までにない貴重な体験となりました。

ハワイの大自然に癒され、気の合う仲間達と語り合い、自分自身をみつめ直す。

DURは私に癒しの空間と自分自身と対話する時間、そしてかけがえのない仲間達をプレゼントしてくれました。

いつでもDURにHAJIMUさんをはじめ、私を待っていてくれている仲間達がいると思うと不思議と力が沸いてきます。

日本に帰って来た私はと言いますと、なんでDURに参加したのだっけ?と思うくらい

帰国後、引きこもりだったのがウソだったかのように新しい仕事場の面接のアポを数件とりつけ、めでたく採用をいただきました。

しかも、条件も待遇も、以前勤めていた会社よりも断然良くなりました! 本当にありがとうございました。

T様!! 採用おめでとうございます。 新天地でのご活躍、期待しています! 私達はいつでもT様の帰りをここで待っていますよ。 いつでも会いにきてください。 HAJIMU                      

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.