体験者の声

H・U様 2018年 5月29日

投稿日:05/29/2018

40代 男性

もともと口下手で、人とコミュニケーションを取ることが苦手でした。

そのため会社では部下と上手くコミュニケーションが取れず誤解を招いたり、家族とは行き違ったりすることが度々ありました。

以前より、なんとか克服したいと考えセミナーや啓発本などいろいろ試していましたがなかなか克服することは出来ずにいました。

半ば諦めていた時にDURの話を上司から頂き、ダメ元で参加させて頂きました。

結論から言いますと、参加して良かったの一言につきます!!

初日、それでなくてもコミュニケーションが苦手な私は不安が隠せずにいたのでしょう。

そんな私に気が付きHAJIMUさんは 「ここにいる皆は仲間だから大丈夫だよ」と満面の笑顔で話かけてきてくれました。

その言葉と笑顔が私の不安を吹き飛ばしてくれたように思います。

同じ様な悩みを抱えている仲間と過ごしたハワイでの14間は、私にとってかけがえのない経験と自信になったと思います。

みんなでカードゲームをやったり、バーベキューをしたり、朝まで語り明かしたり。

この歳になってわざわざハワイまで来てこんなことするとは思いもしませんでした(笑)

しかしその時間が確実に閉ざした私の心の扉を開いていってくれている実感がありました。

周りが自分をわかってくれない、受け入れてくれないと思っていましたが、 周りを拒んですねていたのは自分自身だと気がつかされました。

今では自分から部下を飲みに誘うほどにまでなり、以前より仕事もはかどっています。

かけがえのない仲間と時間を提供してくれたDURには本当に感謝しています。

U様! 部下ともうまくいっているようでなによりです。

最初にお会いした時のU様の不安そうな表情は忘れられませんね(笑)

でも日に日に表情が和らいでいったのがとても印象的でした。

私達はいつでもここであなたの帰りをまっていますよ! HAJIMU

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.