体験者の声

R・S様 2018年 5月16日

投稿日:05/16/2018

30代 女性

durでの二週間はもの凄く濃密な時間でした。

あの場所に居てみんなと居るだけでパワーがもらえて自分もかわれるかもって…本気で思えるパワースポットでした。

グループワークや他の人のワークを通して、今まで抽象的だった悩みや不安が明確になり具体的な目標に変化してきたり、ずっと忘れていた心の奥に眠っていたワクワク感を思い出したり、

他の人を癒すことが自分自身の本当の癒しに繋がったり、今後の私の人生の転換期となる素晴らしい体験となり、絶対に自分は変われると確信できた二週間でした。

さらに驚いたのが 一週間くらい経ったころにHAJIMUさんが、日本いるパートナーとも繋がっているからきっといい影響があると思うよ…というお話をしてくれました。

そして日本に帰って来てビックリ!!

なんとパートナーに上司から海外赴任の話が舞い込んで来たそうで、私がdurに参加したこととの因果関係は分かりませんが、彼にも大きなチャンスが訪れてきました。

私もこの変化を受けて、今後、彼との関係をどのようにうしていきたいのか、これからの自分の目標や人生設計などまだまだ不安でいっぱいでずが前向きに向き合えるようになってきたと思います。

自分の幸せ、他の人の幸せのため前向きに決断していこうと思います。 本当にありがとうございました。

S様!

パートナーさんにも大きな変化があったとのことで私もビックリしています。

S様はこれから、自分のため、他の人のため大きく変われると私どもも信じております。

また、いつでも遊びに来てくださいね!

HAJIMU

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.