体験者の声

U・U様 2018年 4月18日

投稿日:04/18/2018

40代 女性

まずはdurスタッフのみなさん、とても貴重な体験と素敵な出会いをありがとうございました。

今回は、会社のグループセミナーで参加させていただきました。

そのセミナー初日のHAJIMUさんのお話の中にあった 「自分は何がしたいのか?どうしたいのか決めるだけで、実現できるかどうかは問題ではない!」という力強いメッセージは、本当に心に突き刺さりました。

その他、HAJIMUさんの過去のいろいろなエピソードや考え、人生観なども語っていただき、どれも驚くようなお話ばかりでした。

特に幼少時代、HAJIMUさんも慣れないハワイでの生活や言葉、コミュニケーションでご苦労されたとのお話は印象的でした。

実際にそのようなご経験をされているから、このような素晴らしいコミュニティーを作ることができたのでしょうね、

とても説得力がありました! 今はどこからどう見ても現地の方にしか見えないほどなじんでいますけど(笑)

また、durサポートがはじまるキッカケとなった企業代表者の方のお話はとても興味深かったです。

HAJIMUさんのユーモアあふれる人柄に大笑いし。

スタッフの方々のホスピタリティー溢れる対応に感謝し、日本にいるだけでは知ることの出来なかった自分を引き出していただきました。

そして何より驚いたのが、会社のグループセミナーで来ているので、ただ14日間話を聞いてのんびり出来るとは思っていませんでしたけど ハワイに滞在して10日が経った頃のことです。

突然HAJIMUさんが、では皆さんに今日のお昼はお願いします!とおっしゃいました。

まさか、ハワイにまで来て近所のスーパーに車で行ってカレーを作るための材料を探して料理するなんて思いもしませんでした(笑)

どきどき、わくわくの大満足と感謝でいっぱいの14日間でした!

今までの人生でないほど 勇気や気付きをたくさん頂けました。ありがとうございました。

U様!

私、そんなに現地に馴染んでいますか?良かったです(笑)

買出しに行くときのU様の表情今でも忘れられません(笑)

でも、帰ってきてみんなでカレーを食べた時のU様は行く前のU様とは別人でしたよ!

次回は、車の運転もご自身でやってみるのも面白いかもしれませんね。

HAJIMU

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.