体験者の声

A・S様 2018年 3月26日

投稿日:03/26/2018

50代 女性

この度はじめてDURプログラムに参加させて頂きありがとうございました

。 頂戴した温かい気持ちを大切にしながら、日本の自宅でこの文章を書いています。

今回、DURに参加させて頂き、DURのみなさんと出会いえた仲間達に感謝をお伝えさせて頂きます。

1つ目は、シンクロニシティが起こったことに感謝致します。

プログラムの中で意見をシェアさせて頂いたお二人の方とご縁を頂戴し、ラジオやテレビ番組を制作するディレクターとしての夢を実現するキッカケを頂きました。

2つ目は、このお二人のミッションブランディングを企画することで喜んでいただけることを実感でき、イベントプロデューサーへのキッカケを頂ました。

最後に自分自身を信じるキッカケを頂けたことに感謝致します。

自分自身の内なる声に素直に耳を傾ける重要性を実感させて頂きました。

恥ずかしながらDURに参加するまで半信半疑で疑っていました。

ですがHAJIMUさんをはじめ皆さんの言葉ひとつひとつに温かみを感じ、徐々に凝り固まった私の心が緩んできたのを感じました。

そして自分の気持ちに素直になってみよう!

自分を信じてみよう、仲間達を信じてみようという思いがわいてきました。

こんな場所があったんだと本当に感動致しました。

今後、この頂戴した暖かい気持ちを他の方々にも伝えて行ければと思っています。

S様!

お仕事やプライベート色々なことのキッカケになれたようで本当に良かったです。

今後も今のお気持ちを大切に、S様の周りの人達にも伝えていって下さい。

HAJIMU  

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.