体験者の声

E・K様 2018年 2月4日

投稿日:02/04/2018

30代 女性

HAJIMUさん スタッフの皆さん 先日はありがとうございました。

先日のDURに参加させて頂きましたKともうします。

HAJIMUさんのエネルギー、みなさんのエネルギーを沢山頂き 本当にいろいろな事に対してポジティブに考えられるようになりました。

初日はなにか憑き物が憑いているような暗い私でしたが、DUR終盤には笑顔で皆さんとお話できていました。

今、振り返ってみると記憶にあるころからどちらかと言うと率先して何でも先頭に立ってやって来ていて、

学生時代は生徒会の会長や部活でもキャプテンをしたりとなかなか、目立ちたがりだったと思います。

ですが、社会人になり会社での会議での発言は上司に否定され、

お客様にはダメだしをされ 自分の考え方がどんどんネガティブになっていったように思います。

ネガティブ時期に落ち込むことに抵抗して、人と会ったり気を紛らわそうと無理をしていたのが裏目に出てしまいました。

そんな中、自分を変えたくて、10年務めた会社を辞めDURに参加しました。

ポジティブでいたくて、ネガティブが嫌いで、だから「気が付かない」ようにしている自分に気づきました。

おかげ様で今は、少しずつ感情のブレが無くなり毎日をポジティブに過ごせるようになりました。

そして私を追いこんだ、上司 お客様のことも許せる心ができ、この様な機会をくれたことに感謝できるようになりました。

今は自宅で仕事をして、毎日家族と過ごし最小限の仕事で以前の倍近い収入を得て、みんなに感謝される仕事が出来て自信も取り戻せました。

私にとっては次元上昇の14日間になりました。

次回は何の気なしにハワイを楽しみにDURに行きたいです。

ありがとうございました。

K様!!

なにもなくてもいつでも遊びにきてください。

そうすることもK様のポジティブに繋がります!

初日は本当に暗い表情でいらしたのが、まるで別人のように明るくなりましたね。

今後はK様のポジティブを周りの方々にもわけてあげてください(笑)

HAJIMU      

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.