スタッフブログ

羽田空港の取り締まり

投稿日:07/01/2017

日本に帰国し、日本スタッフに羽田空港まで迎えに来て貰いました。

さぁ、出発するぞ!と駐車場を出ようとすると、取り締まりが…。

入って来る人を取り締まっているようなので、携帯電話の使用でも見ているのだとは思いますが…やらしいですねぇ。

ちなみに、アメリカの方が日本より遥かに取り締まりは厳しいので、レンタカーで運転しようと思っている人は気を付けて!

日本だと、良く警察官に食い下がっている人を見ますが、アメリカだと直ぐに逮捕されて拘留されます。

アメリカで警察官の権力はかなりのものなのです(;´∀`)

アーカイブ

Copyright© [DURサポート] , 2024 All Rights Reserved.